月-日10:00-18:30 ※定休日:水曜日

仙台市若林区

なないろの里2-27-19

022 - 290 - 9484

お電話ください

月 - 日: 10:00 - 18:30

※ 定休日: 水曜日

外構のプロ - サニーガーデン

施工事例

外構 – ワンちゃんと一緒にくつろぎのスペースを。

施工カテゴリー

プラン・施工上の工夫
・リビング前の砂利スペースに、高木が良いのかドッグランが良いのか、施主様とご相談し、ワンちゃんがゆっくり出来る人工芝を敷きました。

・ワンちゃんが散歩帰りに足を洗えたり、施主様と人工芝でゆっくりするときの為に、ドッグポールを設置しました。

・植栽を撤去し、花のつかないものに変更。歩道と花壇に堺を作ることで風でゴミや葉が入らないようにしました。

Before/施主様のご要望
・リビング前に、癒やしの空間が欲しい。

・歩道側にある花壇が、風でゴミや葉っぱだらけになっていて困っている。

・植栽につく花びらが歩道にくっついてしまい掃除が大変。

施工データ
人工芝:グリーンフィールド リアリーターフ
ドックポール:東洋工業 ドッグフリーポール
花壇:自然石
植栽:オタフクナンテン

Scroll to Top